Comeback My Daughters / spitting kisses(PiZZA OF DEATH)

basquiat1901-02-02

 これ買ったときはおぼえてますね〜。再生ボタン押して”グゥ〜タイムハァッピイデイ〜”ってなった時。「キャー!!」ってなったもんな〜。まさに青春な曲たち。声、歌い方、曲の展開、日本人離れというか、海外のバンドです。まんまと言われればまんまなんですけど。。。ぼくは大好きこの感じ!!その「まんま」な感じがいい!!(今、逆にこの感じ少ない気がするな〜)
 いまだに、僕んちのCDランキングベスト3に入ってて飽きないのは、シンプルに聞こえて実は複雑なアレンジと、耳に残る切ないメロディーが素晴らしすぎるから!!と、今更僕が言うまでもなく、すばらしく切なくさせてくれる曲たちです。
 そうやね、夕方、海辺をドライブしてる感じ?チャリで彼女と下校する感じ?(したことないけど。。)夜中にやっと仕事場から帰れる感じ? 最高!!!

 koba