RISE&FALL & JOY splitCDEP ( EARTH BEAT PROJECT)

basquiat1901-02-03


 本当待ちに待ってましたって感じの仙台RISE&FALLと新潟JOYのSPLIT CD。この2バンドの巡り合わせは堪らなく素敵です。地に足の着いた素晴らしく芯の通った活動と音楽性に、ぶつかり合う孤高のSOUNDは俺の期待を軽く超越し聞いていてヒリヒリ痺れます。鳥肌ものです。
やっと、久しぶりに求めていた音楽(UNDERGROUNDROCK)に触れられた感すらあります。 いいです。いいですよ〜。 これですよ。これ。  この説明不要の2バンドによるガチの張り詰めた緊張感、刺激は(稀に見るアクの強さ対決! 最高!!) 大脳へ、ここまでくると条件反射ですね!   言葉は皆無だわ。   紛れも無い直球勝負をとにかく感じて下さい。     ultra megaton fucker、必聴盤!!!                              
今年これ聞かなきゃ、何聞くの?     秋田のEARTHBEATPROJECTもホント粋ですわ!!    最大の敬意を.
                                                                    yuzou