MOGATHE¥5 / 其ノ群青( PIZZA OF DEATH Records )

basquiat1901-02-06


大阪感情音バンドの雄、御存知 MOGATHE¥5 特望の4thアルバム”其ノ群青”。

Pizza.O.D.のV.A.から今作の余波は存分に感じてはいましたが、ここまでとは正直某携帯会社も予想外でしたね。      バック 

        
新Gu yukke氏加入後初の単独音源ですが、より磨きのかかったバンドサウンドにMOGA特有の攻撃性は全く衰え知らず超ストレート。豊かになった表情も変に飾ることはせず、ひたすら前だけを向いて最もいい状態のMOGA節を響かせてる。  相変わらずズキズキと突くエスカルゴ氏の歌は素晴らし過ぎる。視聴者は投げかけられるこの言葉の洪水をどう受け止めるのだろう?本当どの要素を取っても最高傑作だと俺は思う。まるでMOGATHE¥5ってバンドはここから始まるかの様です。
この勢いは初期MOGAですよ。      ライブが見たい・・・  

あれれっ、ツアーに福岡が無くないですか? 
「コノクダラナイ世界ノ中デ弱虫ナ僕ラハ理由ヲ探シ続ケテイタンダ・・」

                                                                              
<余談> 去年シェルターツアーのSPIRALCHORDin福岡VIVREで爆裂ロックをブチかます現動氏を見た時も同じ気持ちになったのですがこうググッとくるのね、ググググッとね。これがすげぇ気持ちいいんですよ。                        この姿勢こそがHCじゃーないんですかい?
                                                                 yuzou