Naht / Narrow ways (TIMEBOMB)

basquiat1901-01-05


今更僕が言うまでも無く日本が誇る歴史的名盤。 (断言) Volumedealersを抜けたseiki氏が中心となり結成されたNahtですが、こちらは1stです。 本当にまるで隙のない、構築されすぎとも言える内容の濃い作品です。一聴すると固ささえ覚えてしまう程!! しかしそれも束の間、耳に残る複雑なフレーズの嵐。ツインギターの醍醐味。
そしてまるで映画でも見ているかのように脳裏に映し出される、めくるめく映像の数々。 本編〜 ラストRealEstateまで息つく暇さえ与えられない、程よい緊張感が漂います。 気が付けば、じわりじわりと燃えてくる感情に体をのせてしまう。 ん〜、堪りません.....  素晴らしい一生盤です。
 現在活動休止中でしたが、来年2005年1月にライブ予定入っているみたいですね。 復活するんですかね?  気になります...


yuzou