the SHUWA / peep of ( CATUNE )

basquiat1901-01-16

東京よりキャッチーなダンサブルロックバンドの1stの登場。 やたらとカッコよいリリースを続けているCATUNEからのリリース! 元Woundthirdpicture、...Inyoursideのメンバーから成るバンド。 これがすごくご機嫌で、気持ちいいんですよ。 DISCHORD周辺の空気を漂わせながらも程よくキャッチィーなメロディーが何故かすごくマッチしており、クールです! 絶妙なバランスといい、ナイスなセンスです! また、ライブで醸し出す空気間は日本人離れしていて初めは衝撃的でした!!  そこに突如出現するDISCOな空間に、どこかオシャレなメンバーは本当素敵です! クール! ( 二発目 爆 ) 
僕は、このバンドは現在の一部のシーンのみではなく幅広く受け入れられてほしいです。いろいろな人に聞いてもらいたい!! ライブを見て好きになったバンドの一つですが、このようなバンド( ジャンル云々ではないです。 )が増えると個人的にはすごいうれしいです! Let's dance Rockin' !! !!!!!    しっかりしている歌も最高です!!     注 私恥ずかしくてライブでハンドクラップできませんでしたから... 切腹!!!!!!!

yuzou