SERVO / EVERYTHING'S DIFFICULT( CRACKLE Rec )

basquiat1901-01-27

そしてUKメロディックと言えば、みんなが大好きなこの一枚。文句無しの傑作。     即死のUKドライビングチューンのオンパレード。UK屈指のカリスマギターリストと言えば....
GANから変わらぬスタイルでギンギラギターで輝き続けるANDY!!!正直、このギターは反則!!     これを聴くと、私の瞳は自然と少女漫画ばりに、例によってたくさんの星が瞳の中で  キラキラキラ..    ちなみにDONfISHERの場合に限って、そのまま瞳の中の星は空へと昇っていくんですけどね!!          ほ〜〜ら ねっ 爆   
次に、女性Voと言えば...        やっぱり、Carolyn嬢!!!                           ”2001年の来日公演も素晴らしく今でも忘れられない.... ミニスカート!! ”( 注:卒業式風  爆 )  ルックスも、本当にCuteな素敵な女性でした。 チュキ ( 補充 : もちろん、歌は最高なんですよ。 笑 )
UKな空気も、女性であるCarolyn嬢の歌がのることにより不思議な調和があり深みのある特有の感じはさることながら、たっぷりの爽快感に元気も頂けるという素敵な仕上がり!! 
本当心地良さはMAXなのです。

 yuzou