MINUS THE BEAR /THEY MAKE BEER COMMERCIALS LIKE THIS(The Arena Rock Recording Co)

basquiat1901-01-28

何か悲しくなるんだ。このバンド聞くとさ・・・なんて標準語も飛び出す悲しきピロピロギター!!こいつやろ、犯人は。いや、この声か?


 冬。です。福岡ではみんなTシャツのこの時期に・・・1曲目はさ、今までのイメージを大きく変える、ダンサブル戦隊モノ風?イントロでこのバンド明るくなった!と思いきや、歌が入るとやっぱ冬。2曲目からは切なすぎギターと声にヤられまくり、今までのイメージで、さらに進化してます。さすがベテラン!!
 そして、名曲発見!!3曲目"DOG PARK"は必聴です!!!淡々としたベースラインに空間的ギターが絡み合いながら、サビで爆発!!!・・・みたいな。あ、あとね1:26辺りから登場するシンセに泣かされる。主人公はね・・

???だから、何が言いたいかというと僕はこのミニアルバムを日曜の夜には聞きません。いや、聞けません。

koba