PerfectPianoLesson/ 編集盤CD ( 自主制作 )

basquiat1901-01-20

東京でマイペースに活動中の学生さんらによるエモーショナルロックバンドのPPL。こちらは3枚のデモの編集盤です。 ちなみに、¥500 ですよ。 この内容で!必聴です!!  
 本編は、バラエティーに富んだ楽曲群に新鮮なアプローチがバシバシはまる全9曲収録。
手数の多いドラム( 堪りません... )に、か細いVoがすごくいい味出しています!エモーショナルなロックを基盤にし、どこかビートが効いていて若気の至り的な所も感じますが、大変特徴のある面白い音楽が聞けます。 グランジ寄りな雰囲気も合わせ持ち一筋縄じゃ行かない所といい、楽曲のクオリティーは高いしこれからがすごく楽しみなバンドです。 まだまだ進化しそうです。  まじ、ライブが見たい!!

 yuzou